本年の営業は終了致しました

今しがた、会社の公式Facebookページ更新や

クラウドファンディングのプロジェクトページへ支援して下さった皆さんへのコメントを更新し

これをもって本年の営業を終了致しました

会社の事業内容を大きく変化させようと

それこそ大きく舵を切ったものの

世の中は思い通りに進むはずもなく

想定外の荒波にもまれ

結果、人生最大の借金を抱えて2014年の年越しを迎えることとなりました

とはいえ、五体満足で(虫歯が数年ぶりにうずいているが)年が越せることだけでも

大いに感謝せねばなるまい

今日はクラウドファンディングのプロジェクト最終日ということもあり

色々と手に付かず、晦日っぽい雰囲気を味わえなかった

(冬コミにも行かなかったな……)

結果はどうあれ、取り急ぎ本年の営業は終了

お疲れさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です