HTMLへの埋め込み

ここに来て、わざわざ書くことでもないのだが

このところ、Processingを使ってプログラムを書いている

できあがったプログラムをブログへ埋め込みたいのだが

今ひとつ自分のウェブに関する知識が足りていないため

また、それを補う為の情報収集をおっくうがって至っていない

時折、プログラムの実行画面をキャプチャしてアップしているが

アニメーションしているプログラムは伝わらないよね

もう少しプログラミングに慣れてからと思っていたのだが

プログラミングへのモチベーションという意味も含め

そろそろちゃんとウェブページへの埋め込みについて情報収集をした方が良いかなと思い始めた

そうなると、今度は現在CMSとして使用しているMTについても色々と気になることもある

なかなか大事になりそうで、嬉しいやら不安やら(笑)

幸いなことに、今週来週のスケジュールに多少の余裕があるから

ちょっとこの辺りの情報を収集して整理してみようかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です