オフィスでのMac使用制限

オフィスで支給されている官物のWindowsから投稿中。

オフィスで使用していたMacBook Proを手放そうと検討中のため、本日からしばらく公務でのMacBook Pro使用を制限しようと思う。

端末の台数が増えると、メンテナンスに時間を取られるのよね。

先日も書いているけれど、オフィスのMacBook ProをYosemiteにアップグレードしたが、色々と調べてみれば、ハードウェアの発売時期によってOSの機能を100%使い切れないとのこと。

そういった事も含めて、本来の目的とは別の事で頭や気を使うことに時間を取られるのは本末転倒だよね。

嫌いじゃないから、時間を取られる言い訳になってしまっているし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です