荷物を減らしたい

シャッツキステでの中継は、楽しいのだが、機材を設置できるスペースが無いので苦労する。

そして、最近ではコンピュータを使った配信で、環境のアップデートの度にトラブルが発生するなど、いろいろな意味でしんどくなってきた。

そこで何か良い知恵は無いかとガジェットを探していたが、所有している機材の組み合わせを変えることで実現できそうなことを思いついた。

理論的には出来るはずなので、問題無ければコンピュータ無しで配信ができ、省スペース化も実現可能!

試してみる価値はありそうだな。

(つづく)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です