素振り

img-150928a-0002.png

iPhone6s購入しました

殆ど、勢いで衝動買い

今まで使っていたiPhone5cが

iOSを9にアップデートしたあたりから

急激に動作がもっさりするようになった

iPhone5sの発売前に

iPhone3sにも全く同じ現象が起きた

テキスト入力をしようとしても

1秒以上入力までに時間がかかるんだな

ストレスになるんだよね、そういうの

iPhone6sは今のところ、問題なく快適に動作中

まだ、保護シールやケースを購入していないので

手に馴染むほどいじっていないけど

作業効率はグンと上がった

そういえば、RYUDOのBluetoothキーボードも無事接続できた

以前、当時使っていた同キーボードの旧型は

3sから5cに上げたら使えなくなって泣く泣く処分したっけ

今度はそんなこともなくて良かった

機種変でも、毎月の支払額は殆ど変わらないから

どうせ使うなら、思い切って衝動買いした甲斐もあるというもの

ちなみに、色はスペースグレイで、容量は128GB

スペック的には申し分ない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です